チーム☆ハピネス フライボールクラブ
止めないで、止めないで、今を動かす気持ち、どんなに小さな蕾でも1つだけのHappiness♪


JFPSフライボール鈴鹿大会2014年10月
天気予報が良いほうに外れて、暑くもなく寒くもない過ごし易い大会となりました。

今回の課題は、クリーンランを50%以上、完走率を80%以上、得点を250点以上獲得、

プリフライトデビューのロックは、雰囲気に慣れること、

すべてクリアー出来ました。

特に完走率は、諦めない姿勢が実を結び、『90%達成』

次回は、西の王者TEAM IBUKIさんにリベンジと行きましょう。

大会の写真をリッキーママさんから沢山頂いたので (ありがとうございました) 、ここにアップします。





2014/09/14陽だまり大会
絶好のコンディションの中、フライボール大会が開かれました。

夏場練習が少なくて不安もありましたが、着実に成長している姿を見る事ができました。

ジョルノ  プリフライトBおめでとう。
ha06.jpg

キャンディ、ライム 初タイトルおめでとう。
ha10.jpg
ha07.jpg

あくまで速報ですが、
さんた、クルー、ライムが新たにタイトルを獲得しました。
おめでとうございます。

ha01.jpg
ha04.jpg

ha08.jpg

大会に参加された皆様、ありがとうございました。

>


滋賀大会
滋賀県グリーンパーク山東で行われた大会に参加してきました。
絶好のスポーツ日和、気持ちいい一日となりました。
チームも目標の"半分以上完走"をクリアーし、やっとフライボールチームらしくなってきたかな?

完走した場面を動画でどーぞ !!!
滋賀大会動画

今後の予定は
6/1   Field Wan 9:00 ~ 11:00
6/8   Field Wan 10:00 ~ 12:00
6/15  陽だまり大会  

次回も ガンバロー


第112回JFPSトーナメント@東扇島
やっと、やっと、若きメンバー達で完走することが出来ました。

特に目覚ましい活躍を魅せてくれた「さんた」、、、約8割の完走率はお見事、FD獲得おめでとう。

20140413150101(1)1.jpg

相変わらず相性の悪い2匹
20140413150101(3)1.jpg

クルーもFD獲得おめでとう。
キャンディーはあと4点?、次回のお楽しみ。
ゆき、プリフライトA合格おめでとう。

ムース、コパンはさすがの走りでした。
みらくは待機お疲れ様。

次回の大会参加は、この勢いで『滋賀大会』まで行くぞー。

今後の練習予定
4/20  フィールドWAN 10:00~
5/3   フィールドWAN 10:00~
5/5   練習予定?


2013/06/16  山中湖大会
天気予報、開催も危ぶまれるほどに悪い方にはずれてしまいました。

時間を40分ほど遅らせてのスタート。

幸いにも地面は非常に水はけがよく、犬もまったく泥だらけにならずにすんだことは
ラッキーとしか言いようがありません。

さて大会ですが、コパンがCHDさんの嵐を巻き起こす熟年チームとオープンを組ませていただき、
経験豊富なワンちゃんたちならではの、余裕とスリリングな両天秤のレースをすることが出来ました。
熟年ワンズ恐るべし、CHDさんありがとうございました。

そして、1年ぶりにレギュラーに参戦したキャンディーがCarpeさんに入れていただいて、
何度も完走し、久しぶりにポイントもゲットすることが出来ました。
キャンディーママさんの緊張ぶりは、周りに感じられるほどに大きく、その分喜びも非常に大きなものとなって
帰ってきたことと思います。キャンディーおめでとう、そしてCarpeさんありがとうございました。

ノービスには、ゆき、サンタ、ライム、クルーが参加。
みんな練習とは雰囲気が違う中、すごく上達したと感じられる大会だったと思います。
ノービスといえども、基本一発勝負です。
これからもレギュラー感覚を身につけるように練習をつんで行きましょう。

そして元気印のジーク姉とジークが応援に駆けつけてくれました。
活気が出て、ほんとにチームが明るくなります(もう少し早く来ればの話ですが、、、)

今回も集合写真しかありませんが、最後に富士山もくっきりと出ていい記念写真となりました。


DSCN0367.jpg




Copyright © チーム☆ハピネス フライボールクラブ. all rights reserved.

